2020年9月13日 日曜礼拝のみ言

礼拝のみ言

2020 WORLD SUMMIT 総会 真の御母様のみ言  【天一国8年天暦1月11日 (陽 2020.2.4)キンテックス】

2019年私は天一国安着を宣布しました。皆さん全てが天の父母様が共にある天一国の民です。今日2020ワールドサミットを開催しながら、私は天一国8年を出発します。6000年間失った息子娘を探して、限りなく困難な路程を歩んでこられた私たちの父母様、私の父母様、その天の父母様の夢を、全世界76億人類が全て、父母様として侍るその日に向かって前進するでしょう。
 
 6000年間人類は、父母を失った孤児となって彷徨い、自己中心に生きながら全体を見ることができずに、数えきれないほど問題を作り出してきました。今日の気候問題もそうです。このままにしたらどうなりますか? 地球の未来はありません。今からでも創造主天の父母様に侍り、一つになって天の知恵を、役事の御手を“あなたが創造されたこの美しい地球を本然の状態に作り戻して差し上げます。どのようにしたら良いでしょうか?天の父母様が私たちに命じてくださればその通りに致します”という運動が起こらなければなりません。

 各国の問題もそうです。全ての国が天の父母様の子女になるならば、これ以上の戦争や葛藤はあり得ません。大きい国も小さい国もなくなります。この度のコロナ・ウィルスによって多くの教訓を得ています。人間を中心とした欲心には天は祝福されません。天の憐れみと愛を受ける道は、創造主・天の父母様の前に導いてくださる“一人娘”真の母と一つになる道しかありません。

 ここに集った貴賓の皆さま! 指導者の皆さま! 今、わたしたちは創造主・天の父母様が誰なの知りました。メシヤの使命が何なのかも知りました。それならばどうしなければなりませんか? どうしなければならないですか? わたしたちは天の父母様の前に真の孝子、孝女、忠臣になる道をきかなければなりません。

 その道のみが、今日の世界が処している多くの難問題を解決する最短距離であることを肝に銘じてくださることを願い、2020ワールドサミットが世界を生かす平和の国へ、天の父母様の夢、人類の願い、地上天国を成すために主役になる皆さま全員になることを祝願します。

タイトルとURLをコピーしました